こんばんは

今日は舞ちゃんと「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」の収録でしたん



{42DC7BA5-6225-4076-8498-5CEE5101608D}


今週放送です!聴いてね!





話は変わりますが〜
昨日買い物をした時に行ってきました


「地下謎への招待状2017」のトリックアート!!!

{14331EE6-CF0F-4262-9FED-CCA104026163}


このすぐそばに謎もありました。
早速解きました!




ということで、また最近行ったリアル脱出ゲームをまとめていきますね。


🐰ジョジョの奇妙な遊園地からの脱出🐰


こちらは「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」でもちらっとお話しましたね。

お父さんと行きました!笑




途中でアトラクションに乗ったりお昼休憩を挟んだりしながら時間気にせず楽しめるので焦らないで済みます。笑


お父さんもかなりのめり込むタイプなので、この日はほぼ飲まず食わずで遊びました。

水分補給はしよう




🐰ロンドン警視庁からの脱出🐰

今年の名探偵コナンとのコラボ作品!

仕掛け絵本を使って物語を進めていきます。

そもそも仕掛け絵本ってだけで面白いのに、それに謎が追加されるんだから面白くないわけなかった。


エンディングがとっても好きでした。かなり好き。

この公演はビギナーコースもあるので、初めて行く!って方も安心です。



早く黒き暗殺者からの脱出行きたい😭


🐰チョコレート殺人事件 現場検証編🐰

やってください。
小さい頃の夢が叶います。
やってください。
警察になりたい人、検視官になりたい人、鑑識さんになりたい人、これらを夢見た人は特にやってください!!!!!!!




🐰あるアンティークルームからの脱出🐰

こちらもやっと行けました!

ルーム型なのでいつものように思いっきりお部屋の中を探索するのかと思いきや、
いかんせんお部屋にあるのがアンティークものなので、急ぎつつ丁寧に取り扱わなければいけないのが新しかったです。



こちらはまだまだやってますよ、是非!






12月には「東京ミステリーサーカス」もオープンするし、楽しみがいっぱいだー!


🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「山木梨沙 バースデーイベント2017」開催決定!
詳しくはこちらから


🙋ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント


🙋「カントリー・ガールズ3周年記念イベント」開催決定!


🙋「小生意気ガール」絶賛配信中!
レコチョクはこちらから
iTunesはこちらから


とても可愛らしいカントリー・ガールズらしい曲です♡


🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf


長くなりました

それではばいちゅん!