こんばんは




「フルーツバスケット another」2巻

やっとお迎えできましたー!



{4E4E2C3F-27F9-4E17-924B-DD2F5D47AA38}


単行本化されるまで読むの我慢してたからすごく嬉しいです(^^)♡♡


フルーツバスケットは今でも一番だいすきな漫画です。





小学校の頃にたまたまケーブルテレビでアニメを見て気になって、

それから毎日急いで学校から帰ってきて、
塾に行くまでの時間に1話ずつ見ていって……



初めてアニメで感動して泣いて、
それから漫画を読んでさらに感動して!


当時はまだ複雑に入り組んだお話とか読んだことなかったから、それはそれは衝撃的で。笑


アニメは6巻あたりまでのお話だったから、漫画は本当に衝撃的だったし、伏線がたくさん張ってあって読めば読むほど好きになっていきました。



お母さんにねだって初めて買ってもらった漫画だから余計に思い出がつまってます(^^)




フルバナは時間軸は違うけど、
そんなフルバのもうひとつのお話だからすごく面白くてー!


フルバの登場人物のこの2人は やっぱり結婚したんだなぁとか、
読んだのが結構前なので「この人とくっついたのって誰だっけ?」ってフルバを読み返してみたりとか……


やっぱり面白いですね(^^)



ちなみにフルバでは夾くんと杞紗と(ちっちゃい)紅葉が好き。





……という、久しぶりに漫画のお話でした。





🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「山木梨沙 バースデーイベント2017」開催決定!
詳しくはこちらから


🙋ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント


🙋「カントリー・ガールズ3周年記念イベント」開催決定!


🙋「小生意気ガール」絶賛配信中!
レコチョクはこちらから
iTunesはこちらから


とても可愛らしいカントリー・ガールズらしい曲です♡


🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



ナゾトレみてた。

それではばいちゅん!