こんばんは



この前、骨検査っていうのをしたんです。


手首にスプレーを吹きかけて、機械にセットするだけで簡単に自分の骨について調べることが出来ちゃう機械がありまして!


友達がまず測ったらB判定で、
もう1人の友達も「わたしもBだったー」って言ってて。



普通の子はだいたいB判定なのかな?

私多分そこまで骨強くはないけど……昔よりもよく食べるようになったし、よければB……せめてCかなって思って。


測ったら






D






?????????




友達が「D」って言ったのを聞き間違えてBだと思ったのかもしれない、と思ってもっかい友達のシートを見ても、友達はちゃんとB判定で。





おっかしいなぁ、食べるようにはなったんだけどなぁ……?


たしかに私小さい頃はやんちゃだったしよく骨折とかしてたんですけどね。


家帰って早速カルシウムサプリメント買ってもらいました。笑


目指せA判定〜!!!





久しぶりに自撮りを載せる
{5837510B-7004-4849-A764-A15D6D14F6C5}


🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「山木梨沙 バースデーイベント2017」開催決定!
詳しくはこちらから


🙋ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント


🙋「カントリー・ガールズ3周年記念イベント」開催決定!


🙋「小生意気ガール」絶賛配信中!
レコチョクはこちらから
iTunesはこちらから


とても可愛らしいカントリー・ガールズらしい曲です♡


🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf


今日はやなみんとのラジオです!

聴いてね〜っ!


それではばいちゅん!