こんばんは




この前、100円ショップを見てたんです。




そしたらハロウィングッズコーナーがあって!


置物とかマントとかいろいろ置いてあって、もう世間はハロウィンモードかぁ……なんて思っていたら、



とーーーっても可愛いウォールステッカーがあって!!

思わず買ってしまいました(^^)



ぺったんこなシールは壁に、

ゼリー状のぷにぷにしたシールは窓に貼りました。



昔ゼリー状のシールはどれも高くて、一枚買うのにすごく勇気が必要で、とても憧れのあるものだったのに。


それが今では100均で買えてしまう。
今の100均は本当にすごいですね。




ハロウィングッズって飾れる時期も限られているから、こういう飾りを買えずにいたんですよね。

ハロウィンはすごく好きなのに。


でも100均なら今年限りでもいっかー!って思うし、
そもそも100均で買ったようには見えないくらい可愛いし!


すごいお得感♡



来年はもっといろいろ探してこよーっと♡





少しだけおうちがハロウィンになったやまき家でした。

{FB8352EA-51FB-4CC4-8A23-40CE0BE3A488}

🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「山木梨沙 バースデーイベント2017」開催決定!
詳しくはこちらから


🙋ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント


🙋「カントリー・ガールズ3周年記念イベント」開催決定!


🙋「小生意気ガール」絶賛配信中!
レコチョクはこちらから
iTunesはこちらから


とても可愛らしいカントリー・ガールズらしい曲です♡


🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



コナンの最新話がやばい。

それではばいちゅん!