皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




今日、学校に行く時にふと空をみたら秋空が広がっていました。



確かにいつもに比べて最近は気温が低かったりしてて秋っていう実感がなかったけど、


今日の空をみたらちょっとだけ秋を感じました♡



あと、まいが好きな花は秋桜なんです♡


北海道に住んでいるおじいちゃんおばあちゃんの家にいつも咲いていて♡♡




夏もすっごく好きだったけど、秋も好きだなー!!



{4F2CB153-1F29-40B1-A7B0-9A41BA9EEE6F}




この前お祭りに行きましたっ!



風鈴のイヤリング、可愛いですよね〜笑笑


お気に入りです!!( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )






カントリー・ガールズ3周年記念イベントの受付、まだまだ行っていマース!




↑皆さん、こちらからよろしくお願いします♡



こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞