こんばんは


皆さん覚えていらっしゃいますかね?

私と舞ちゃんの約束




焼き鳥屋さんに行くこと!



それを、今日やっと叶えることが出来ました〜♡♡




舞ちゃんオススメのお店。



「とにかく美味しいから!」

舞ちゃんから何度も聞いたその言葉、本当でした。



美味しい……!



パクパクいけちゃって、
食べすぎちゃったよ〜

ここ最近美味しいものをたくさん食べてるから、
そろそろ節制しないと。笑




この前舞ちゃんのご家族とご飯を食べた時は、舞ちゃんお母さんと妹さんの4人だったのですが、

今日はお父さんも一緒に5人で焼き鳥ー!



本格的に小関家の子供になった気分でした(^^)笑


今日だけは小関梨沙〜





楽しかった!
そして美味しかった!!


小関家のみなさん、ありがとうございました(^^)

🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「山木梨沙 バースデーイベント2017」開催決定!
詳しくはこちらから
ぜひ来てねー!


🙋ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント


🙋「小生意気ガール」絶賛配信中!
レコチョクはこちらから
iTunesはこちらから


とても可愛らしいカントリー・ガールズらしい曲です♡


🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



過保護のカホコ、終わっちゃった。

それではばいちゅん!
{B93C0016-A2C9-4F47-9656-96B277BE938A}