皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




ご存知の方もいらっしゃると思いますが、昨日稲場愛香ちゃんが活動を再開することが発表されました。



愛香ちゃんは、約1年前に持病である喘息の治療のためカントリー・ガールズを卒業しました。





でも、今回こうしてまた活動ができるようになったこと、本当に嬉しく思います!



近々では、ブログや、北海道研修生とのお仕事がスタートしていきます。



カントリー・ガールズを卒業したけど、大事なメンバーの1人です。


しばらくの間会えていなかったので、今は早く会えることを楽しみにしています。



これからも、愛香ちゃんの応援、よろしくお願いします!!



小関舞