こんばんは


バースデーイベント申し込みしたよ報告やおめでとうコメント、ありがとうございます!

楽しみっ




さて、
毎年夏になると何故かやりたくなる「FINAL FANTASY ⅩⅢ」


やっとクリアしました〜!



終わった!!
長かった!!!




買った当初は正しい戦い方も分かっておらず、戦い方がわからないから弱すぎてつまらなくて、そこからしばらく放置して。



そしてある時またやり始めて。

そこで初めてFF13の楽しみ方に気づいて、コツコツ進めてきました。


放置した期間がそれなりにあったから、用語とか全部忘れちゃってて。


コクーン?
ファルシ?
パルスのルシ?
ラグナロク?

とか、たくさんこんがらがっちゃってました。笑




だけどいろいろ調べたりして思い出して、
やっとのことでボスを倒して……!




最後の最後まで展開が読めなくてすごーーーく面白かったです。


すごくすごく複雑な物語だけど、その分ちゃんと理解した後の感動が大きい!


ここはこうかな?って自分の考えに過ぎない場所もたくさんあるので、正解が知りたいなぁ




テレビゲームは終わったあとの達成感がすごいですね!
ちょっと寂しいけど(´・_・`)



ちなみにわたしはファング、ヴァニラ、ホープ、たまにライトニングで戦ってました。

女の子で固めたかったけど、エンハンサーが使えないと途中から厳しかったから。




🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「山木梨沙 バースデーイベント2017」開催決定!

詳しくはこちらから
ぜひ来てねー!

🙋「小生意気ガール」絶賛配信中!
レコチョクはこちらから
iTunesはこちらから


とても可愛らしいカントリー・ガールズらしい曲です♡


🙋Hello! Project2017 SUMMER 〜HELLO! MEETING〜
Hello! Project2017 SUMMER 〜HELLO! GATHERING〜



🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



趣味全開なブログでごめんなさいね。

多分ほとんどの人がちんぷんかんぷんだと思うけど……
この感動を共有したかった!笑


それではばいちゅん!