デコの呪い 船木結

テーマ:
こんばんは





昨日と今日は
名古屋でハロコンでした!




「HELLO! GATHERING」は
ラストの公演でしたね😭😭😭



はやい!




今回のハロコンの感想は

「HELLO! MEETING」が
千秋楽を迎えたらお話しますね!




次は広島公演お待ちしております!



{32358A53-305C-4316-9FC7-802FE4B051B2}




ちょ!聞いてください!

この季節にぴったりな背筋が凍るお話しますね😱





昨日、やなみんがいない所で
やなみんのモノマネをして遊んでたんです。



そしたら、
本番前のリハーサルで。




やなみんが1年半ほど前にした躓き方と
全く同じ躓き方で、全く同じ場所に
全く同じ傷が出来てしまったのです。。。



やなみんの祟りですね
恐ろしや😱



おでこ拝んどこ






お知らせ




深夜0時〜
「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」


ちぃちゃんと2人で収録するのは
実は初めてです!!!


そして、この番組の前に放送している
「アンジュルムステーション1422」
にも初出演ということで!


1時間船木スペシャル✨

是非きいてください!




船木結 ファースト写真集
「結 MUSUBU」


よろしくお願いします(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)




それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。
AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(70)