こんばんは


今日は名古屋でハロコンでした!



名古屋名古屋名古屋



「小生意気ガール」のコールもすごく大きくて嬉しかったです!

皆さん予習してきてくれたのかなぁ?(^^)


ありがとうございますっ




そして夜公演のHELLO GATHERING公演。

最後のチェイサーで、Juice=Juiceの金澤朋子さんと一緒にポーズを取るところがあるのですが、



今日は「Magic of Love」のコール

  ここだよ朋子!

を一緒にやりました〜♡



あそこの金澤さんが大好きで、すごく可愛い〜!って思ってたんです。


本人と一緒にできてすごく嬉しかった(^^)笑





明日のGATHERING公演では何をやろう?

密かにいつも楽しみにしている場面です。





明日は最後のGATHERING公演なので、目一杯楽しもう。



🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「小生意気ガール」絶賛配信中!
レコチョクはこちらから
iTunesはこちらから


とても可愛らしいカントリー・ガールズらしい曲です♡


🙋Hello! Project2017 SUMMER 〜HELLO! MEETING〜
Hello! Project2017 SUMMER 〜HELLO! GATHERING〜



🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



それではばいちゅん!
{16BAA18A-B397-4039-8890-BC2D5018897C}