皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!





はい!一昨日と昨日は東京ドームで行われたイースタンリーグ 巨人VSヤクルトの試合を見てきましたー!!!!









もうね、やっぱり野球っていいなって思いましたね!


試合が始まるまでに、もうすでにテンションが上がっていました。


回転扉とか、試合前のダンスのパフォーマンスとか!


全てが楽しい!!!!笑




試合中はずっとバットをたたいて応援してました笑



この2日間に備えて、最新のジャイアンツグッズを買ったりして気合十分で行った所…



なんと2日間とも勝利!!




最近、趣味っていうものが無かったのですが野球観戦がまいの中できてます笑




{E135E83E-4496-459B-AFED-7583C9B64F37}



すーっごく楽しかったからまた行きたーい!♡




そして!先日アプカミMCをアップアップガールズ(仮)の佐藤綾乃さんと2人でやらせて頂きました!!


佐藤さんとは里山のイベントなどでは共演していたのですが、お話をしたことはあまりなくて…



今回初めてお話させて頂いたのですが、カントリー・ガールズの動画などをいつも見てくださっていて、ファンになるね!!って言ってくださったんです!!♡


まいは初めてのハロコンでアップアップガールズ(仮)さんのパフォーマンスを見たのですが、こんなにパワフルで元気で、、しかも可愛い!!


すごくびっくりしたのが印象的でした!


緊張はしましたが、これをきっかけにまたお話できたらいいなと思いますっ( ¨̮ )



{8420062E-8C54-4BD8-A269-27726D26A280}



こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞