こんばんぴー



今日はカントリー・ガールズのみんなとお出かけしてきました\(^^)/

久しぶりに!

予定が合わずなかなか行けなかったので、嬉しさ倍増でした✨



カラオケとかゲームセンターとか、ローラースケートとかバドミントンとかバレーとか、、、

とにかく色々やりました笑

バレーはみんな下手すぎたし、ローラースケートではやなみんが滑りまくってて痛そうだったし ( ´∵`)笑

お腹痛くなるほどたくさん笑いました!




動いたあとは串揚げ屋さんでご飯食べてみんなの大好きなアイスクリーム屋さんにも行きました💕

チーズとオクラの串揚げめちゃめちゃ美味しかった!ハマりそう!!


{4D318376-8902-4711-9656-C10516C7BA49}




そうそう、
カラオケではカントリー・ガールズの曲とか、カントリー娘。の曲をみんなで歌ったり、ツアーとかでやったカバー曲を歌ったりもしましたよ〜

「あぁ いいな!」をやなふなが歌ってくれて、めちゃ懐かしかったし可愛かった(;_;)💕


帰るのがとっても辛いくらい、楽しい時間でした✨


また行きたいなーーーーー!!!!!


{3116B3B6-7DB1-4744-96E4-E14157724E55}

おぜのテンションもおかしかった。笑





☆おしらせ☆

Hello! Project 2017 SUMMER~ HELLO! MEETING ~
Hello! Project 2017 SUMMER~HELLO! GATHERING~



8月26日 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

15:00〜     18:30〜



では!

森戸知沙希


P.S.
ゲームセンターでふなちゃんが奇跡起こした!