中野サンプラザ公演終わったどー!!!!




やりきった。今日頑張った!

3公演の日はね、やっぱり達成感がすごいんですわ。


どの公演も楽しかったです!


見に来てくださった方、ありがとうございました。

感想もお待ちしております(^^)





そんな今日は、お菓子の日でした。

4のつく日じゃないじゃん!って、思いますよね。



実は「お菓子の日移動制度」というのがありまして、みんなの同意があった場合は直近のお菓子の日をずらせるんです!


だから、今日をお菓子の日にする代わりに、24日はガマンするのです。



でも今日はお菓子の日で正解だった。
お菓子のパワーはすごい。







そしてそして、
朝の公演にLoVendoЯの宮澤茉凛さんが来てくださいました!

{3E0D4E80-E8D3-48F7-939D-71C7AA5BC062}

嬉しい〜♡

終演後にご挨拶に行ったら、本当にそれぞれ褒めてくださって。


カントリーすき〜っていつも言ってくださいます。

「イベントあったら絶対行くからね!」とも言ってくださって、すごく嬉しかったなぁ。


もうひとつ凄く嬉しいことも言ってくださったんですけど、これは秘密(^^)



ほんとにお母さんのように優しかったです!

カントリーにはお母さんがたくさんいるなぁ。笑


早く一緒にポケモン脱出行きたいなっ




🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「小生意気ガール」絶賛配信中!
レコチョクはこちらから
iTunesはこちらから

とても可愛らしいカントリー・ガールズらしい曲です♡


🙋Hello! Project2017 SUMMER 〜HELLO! MEETING〜
Hello! Project2017 SUMMER 〜HELLO! GATHERING〜



🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


本日、おぜちゃんとわたしの回です!
是非聴いてくださいねっ


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf




明日晴れるかな〜♡

それではばいちゅん!