やっぽー

森戸知沙希です





ハロコン仙台公演終わりました〜

たくさん声が聞こえましたよっ
ありがとうございました✨








今日は山の日らしいですね、


やまのひ、やまのひ


やまきのひ。梨沙ちゃん曰くね。笑笑



{2DE44BE1-7993-43A6-9DBB-97D91FA978E1}


先日梨沙ちゃんとご飯食べた時の写真です。

予定のお店に入れなくて、たまたま入ったお店だったけどめちゃくちゃお肉が美味しくて最高でした✨


早くみんなでご飯行きたいな!








そして今日はもうひとつ、


待ちに待った、「小生意気ガール」の配信日です✨


カントリー・ガールズらしくとってもかわいい曲になってます♡



みなさん、ポチッとよろしくお願いしますね!!!!!笑









☆お知らせ☆

Hello! Project 2017 SUMMER〜 HELLO! MEETING 〜
Hello! Project 2017 SUMMER〜HELLO! GATHERING〜

8月19日  中野サンプラザ
15:00〜           18:30〜


8月20日   中野サンプラザ
11:30〜            15:00〜         18:30〜






では!

森戸知沙希

P.S.
{AD47325F-B1CF-4E11-8E9A-2FF657CCD9F7}
やまちゃんがアイロンかけてくれました〜