こんばんぽ(*´∀`*)ノん



今日はハロモバ会員限定ラジオ「ふくむらの部屋」にゲストとしてお邪魔してきましたー!


楽しかった!


譜久村さんとのおしゃべりは安心感がすごくて。

何を話しても受け止めてくれるというか、受け入れてくれるというか!


本当にたくさん話したし、でも話し足りないくらいでした。

話したいこと多すぎて、早口になってるかも!
ごめんち



メールも本当にたくさん!
ありがとうございました〜♡


予想通りのメール内容も。笑

いろいろ話したので、是非聴いてくださいねっ






そしてふくむらの部屋の収録の前に、一緒にランチもしてきました〜!


そこでもずーーーっとお話してて、結構余裕もって集まったはずなのに、あっという間にラジオの集合時間になってしまったくらい。



本当に話してて落ち着きます!
譜久村さん、ありがとうございましたっ

{4762038A-A54C-4059-B0C4-FB65E9D42AE5}




そしてそのあとは、舞ちゃんと「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」の収録。


ラジオDayですね。


知らぬ間に新コーナーができていたり!?

今回も盛り沢山な会でした。

放送は8月13日から!


こちらもいつもたくさんのメール、ありがとうございます(^^)

聴いてくださいねっ


🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋Hello! Project2017 SUMMER 〜HELLO! MEETING〜
Hello! Project2017 SUMMER 〜HELLO! GATHERING〜



🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHPhttp://www.helloproject.com/countrygirls/


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf


ぽんちゅんコンビ


ちぃにもちょっと会えた
それではばいちゅん!