↑タイトル付けるのに迷った時の顔





今日はカントリーで撮影でしたっ


面白すぎたなぁ。
楽屋での風景をまんま撮影した感じです。笑




お楽しみに〜





{C139F160-EAA4-4B08-84BB-214E107502DB}
写真はJuice=Juiceの金澤朋子さん!


ほんと好きなんですよねぇ。笑


自分が男の子だったら付き合いたい人ナンバーワンだと思うし、
もし同じクラスだったら真っ先に話しかけちゃう人ナンバーワンだとも思う。笑

ブログも好き。




ハロコンでは結構目を合わせる機会が多いんですよー!


金澤さんはいつも笑ってくれます(^^)




そんな金澤さん好きとしては、今回のハロコンでかなり嬉しいことがあったり。笑

ネタバレになるから言えないけど、気になった方はHELLO! GATHERING公演を見てね(^^)



Juice=Juiceさん、本当に素敵な方ばかりで大好きです!

ハロコンのリハーサル中に、カントリーとJuice=Juiceさんで輪になってご飯を食べたこともありました。


🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋Hello! Project2017 SUMMER 〜HELLO! MEETING〜
Hello! Project2017 SUMMER 〜HELLO! GATHERING〜



🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHPhttp://www.helloproject.com/countrygirls/


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf




今日晴れたじゃん!

それではばいちゅん!