皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




この前、だーいすきなパパとデートしてきました♡



中野のハロコンの前から、2人で映画に行く!って計画してて…♡


「君の膵臓をたべたい」


を見に行きました!!!



映画館に行くまでの道でずっと手を繋いでたのですが、ばったりパパの知り合いに会った途端に、ばっ   て手を離したんです


もう、照れちゃって…♡♡






で、映画を見終わった後に出ようとしたら突然「小関ちゃん!!!」

と声をかけられて見てみたら、植村あかりさんだったんです!!!!



もうすっごくびっくりしました!!!笑


こんな偶然って…!!!!笑笑





プライベートな植村さんもすっごく可愛かったなぁ♡♡


でも、同じ時間に同じ映画を見てたって凄いですよね!!!



お父さんの知り合いにもあったり植村さんにもあったり、、



なんか、すごい1日でした!笑





15年間夢見てた、パパと2人っきりの映画デート



ついに叶ってよかったですっ( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )




今日はカントリー・ガールズで撮影がありました♡


たくさん騒いで、たくさん話して、、


楽しかったですっ( ˊᵕˋ )




{D17658B7-F6AB-4668-87DD-5741AAEEA218}



ちょっと前の、セクシーポーズ


こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞