こんばんは






今日は名探偵コナンの最新刊の発売日〜!!!


だけど、買うのは試験がひと段落してからにします。



頑張ったご褒美にする!
頑張れ自分〜!!!



あ、でも、今日発売のサンデーは電子書籍で買っちゃいました。笑

あと2話で1000話!
何が起こるんだろう〜〜?????



安室さんも出てるし、
本誌初登場の……!!!!


ここにきてたくさんの人がでてきてわくわく(^^)








毎年夏になると何故か猛烈にアニメが見たくなります。

今期のアニメとか全然知らないや〜!


周りからずーっとおすすめされ続けてる、まどマギについに手を出してみようかな……





今回のハロコンの撮影のときの!
{FC2FCF8D-DBB5-4D25-A6C1-A30834B40712}


昨日ちぃにベルの写真送りました


🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋Hello! Project2017 SUMMER 〜HELLO! MEETING〜
Hello! Project2017 SUMMER 〜HELLO! GATHERING〜



🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf





今日はスペイン語をするよ


それではばいちゅん!