こんばんぴー⭐






今日は急遽、舞ちゃん(モデル)と一緒に
カラオケに行ってきましたー!💙💛






昨日の夜、2人で鼻歌を歌っていたら
カラオケ行きたいねってなって

完全にノリで今日に至りました笑






{BFF5FDBB-E323-4A58-895A-2DE24902FF03}






舞ちゃんの選曲が
めっっっちゃ渋かったですが


聴いたことある!ってなった曲が沢山で
楽しかったです!!😁😁😁






でも最初の30分くらいは歌わずに
黙々と2人でポテトを食べていましたw





去年の夏に遊んだきりだったから
めっちゃ久しぶりに遊びましたが


2人で行きたいところもあるので
夏休み中にまた遊べたらなって思います😊







楽しい海の日でした!

舞ちゃん、ありがとうございました!





お知らせ





船木結 ファースト写真集
「結 MUSUBU」予約よろしくお願いします(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)







それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。