おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪

みなさん前回のブログにもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



今日は初めて、Juice=Juice7人でお出かけしてきました(๑>◡<๑) 
{518AD9C9-165B-4DE7-8101-8387352CBCC6}

ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきましたよ〜(。-∀-)♪


個人的にはユニバ自体も初だったのでドキドキしていましたが、すっごく楽しかったです〜(。•ㅅ•。)♡


普段はあまり挑戦できない絶叫系のアトラクションもチャレンジできてよかった~♡
私は意外と怖いもの見たさでなんでも乗ってしまうタイプです。。笑

怖がっていたとき先輩方が励ましてくださり嬉しかった♡

宮本さんが手を握ってくださいました。
違う意味で緊張しました。
違う意味で涙が出そうでした。笑



エンジョイできたし、心配なのは日焼けだけ(°0°)!!



今日1日ですごく色んなことがあって、幸せでした~♡


明日から始まるハロー!プロジェクトのコンサートでこの体制がお披露目となりますが、
今日充電したパワーで頑張ります✨



明日、大阪のオリックス劇場でツアースタートです。
ぜひお越しください!



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡