こんばんぴー⭐







早速ですが、嬉しいお知らせ!


 

なんと、
上國料萌衣ちゃんと山崎夢羽ちゃんと3人で!






ピザーラさんの新CMに出演させて
頂くことになりました!!!!!!!!!
🍕🍕🍕🍕🍕🍕






嬉しいいいいい!!



嬉しい!嬉しい!
本当に嬉しいです!!😁😁😁😁






初めてのCM撮影で緊張気味でしたが
すごく勉強になったし

一つの夢が叶った1日でもありました⭐️






ハロー!プロジェクトの先輩方も
ピザーラさんのCMに出演されていましたが


自分がテレビで流れるなんて
全然想像出来ないですね(^^)(^^)






休憩中に頂いた「よくばりクォーター」も
美味しかったし、CMの完成をはやく見ていただきたいなと思います!



私も楽しみ!笑




7月15日から放送です!
お楽しみに(^^)




{057D9BCC-B2B1-4D10-BA3E-053AFAB8D1AD}





お知らせ





「アンジュルム ライブツアー 2017秋
(タイトル未定)」



ぜひお越しください!





船木結 ファースト写真集
「結 MUSUBU」予約よろしくお願いします(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)









それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。






業界用語?てきなものも覚えた!笑
八百屋ってやつ。