こんばんぴー⭐





今日はハロコンのリハーサル最終日でした!




朝から筋肉痛でしたが
頑張りました笑







この前、
ずーーーーーーっと会いたかった



ちぃちゃんの愛犬
森戸ぽんずちゃんと初めて会いました!!!





かわいすぎたわーー(;_;)(;_;)♡♡





いつもちぃちゃんから
ぽんちゃんの画像や動画を見せてもらっていますが

実際に会うと可愛さ100倍ですね!




またぽんちゃんに会いたいです笑





{B4CEBFF4-C94B-409B-BFCE-C00288521140}






お知らせ


船木結 ファースト写真集
「結 MUSUBU」予約よろしくお願いします(;_;)(;_;)




それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。