おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



昨日のブログに
「Juice=Juiceの先輩方が誘ってくださってお弁当食べました✨」
って書いたんですけど...
そのときのエピソードが昨日高木紗友希さんのブログにアップされていました(。-∀-)♪


すでに読んだよ!という方にはバレてしまいましたね、
温められるお弁当を温めないでいただく、という梁川スタイル(ただのずぼらです)。


過去に同じものが出たときに、
「5〜10分も待てないよね!」って話して、船木結ちゃんとはやく開けて食べちゃったの覚えてたから...!笑
ある意味
「私たちは待てないから、最初から温めないようにしよう」
と、前回の反省をいかすことができたのかもしれないです(°0°)!!汗


しかも金澤朋子さんの神様風ショットも撮ることができたし(♡˙︶˙♡)♡
ちゃっかり、お写真に私も写していただきました...!


お弁当は温まってなかったけど、温かい空間でした♡
ありがとうございました♡



あと、ちょっと前のお話になってしまいますが、工藤遥さんとのエピソードも!


工藤さんの数日前のブログ見て
「工藤さんわんちゃん飼いはじめたんですか?」
って聞いたんです。


そしたら、
「熊のぬいぐるみだよ!」
って笑いながら教えてくださいました(๑>◡<๑) 


私、恥ずかしながら盛大に勘違いしてたみたい( °_° )笑
でも、そんな私に
「ぬいぐるみの名前、家物(いえもん)っていうんだ~。」
って写真を見せてくださって、
実はみなさんよりひと足お先に工藤さんブログの真相を知ることができたんです( •̀ᴗ•́ )✨


優しい工藤さん♡
ありがとうございました(ˊᗜˋ)♪



ハロコンのリハーサル期間は、ほかのグループの先輩方ともお話できます♡
いつも楽しいです✨


7月15日、オリックス劇場から本番スタート✨
ぜひお越しくださいね(人・_・)♡



{5575D7E3-0DA6-4203-A6CE-1F8A17DBEF12}
ふなちゃん初写真集おめでとう〜♡


本当にはやく見たいです。
カモン8月7日!!✨

87(やな)の日ですね。。!
全く関係はございませんが、覚えやすいです✨笑



私も買います。
かつて森戸知沙希ちゃんの写真集をいつの間にか予約していた過去を持つ、おばあちゃんにおねだりする!♡


私も出せるように頑張ります(´⊥`*)♡



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡P.S.♡
今日は、
モーニング娘。´17生田衣梨奈さん、
アンジュルム川村文乃ちゃんのお誕生日です✨


生田さんは、アクロバットやダンスがとてもかっこいいです♪

ゴルフが特技というのも、大人だな~!素敵だなって憧れます♡

 

文乃ちゃんはスタイル抜群(•̤̀ᵕ•̤́๑)♪

目が合ったときににこってしてくれたときの笑顔がキラキラで、忘れられません✨



生田さん、文乃ちゃん、おめでとうございます(。•ㅅ•。)♡