皆さんこんばんは〜


今日も一日中ハロコンのリハーサル!

今回は本当に好きな曲ばかりなので、踊っていてすごく楽しいです(^^)

ちょっと難しいんですけど……
頑張ります〜






先日の「ありがとう おとももち」ライブでのオープニング!

なんと、童話の「桃太郎」をモチーフにした、とってもおもしろ可愛いオープニングでした♡


そんなところもももち先輩らしい(^^)



桃から生まれたももち先輩。
それを応援する私たち。

わたしはきじ役でした!


とはいっても、あくまできじが主体なので、わたしは黒子ちゃん。笑


きじが本体です

{D6CE54D0-FD7B-4BF3-B211-C3C156EFC563}



遠くの人は見えづらかったかもしれないんですけど、きじに餌付けとかもしてたんですよ!


きびだんご役のバームクーヘンを。



本物のバームクーヘンなので、きじに少し餌付けした後、わたしが美味しくいただきました。

ステージ上で食べ物を食べる日が来るなんて…笑



いろいろな意味で全力のライブとなりました。



なんともシュールな格好で気合い入れ
{E6BF5256-FF4D-4D60-A583-A958933EA7F7}

🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋Hello! Project2017 SUMMER 〜HELLO! MEETING〜
Hello! Project2017 SUMMER 〜HELLO! GATHERING〜



🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf




Juice=Juiceの金澤朋子さん、お誕生日おめでとうございます!

金澤さんの歌声はもちろんなのですが、ダンスが好きです。

とくに「地団駄ダンス」のダンスがとっても好きです!
激しい振り付けが素敵


バースデーイベント行きたかったな〜



それではばいちゅん!