昨日、6月30日
「嗣永桃子ラストライブ♥ありがとうおとももち♥」
にて、ももち先輩がご卒業されました!

{7B92AA8B-F9D1-453D-B56C-B29BE9750CC1}


ももち先輩。
わたしはももち先輩のことが大好きです。

ももち先輩には、たくさん怒られました。

だけど、それ以上に、たくさん褒めてくれました。


ももち先輩は本当に、カントリー・ガールズのことを愛してくれました。



ももち先輩はアイドル人生で、やってよかったなって思ったこと、こうしておけばよかったかなって思ったこと、全部カントリー・ガールズに教えてくれました。


だからここまで成長できました!




みんなももち先輩のことが大好きだから、
初めてご飯に誘ってくれたときも、
初めて一緒に観光してくれたときも、
初めてクリスマスプレゼント交換会したときも、
初めて遊んでくれたときも、
本当に嬉しかったんです。






去年のクリスマスイベントの時に、

「ももちからのクリスマスプレゼント!」って言って、
大好きな「わ〜!MERRYピンXmas!」をわたしに歌わせてくださいました。



歌えたこともすごく嬉しかったけど、
ももち先輩が私のことを考えて、「梨沙ちゃん喜ぶだろうな」って思って決めてくれたのかと思うと、本当に嬉しくて仕方がなかったんです。







MCでも少し話しましたが、
29日に現地でリハーサルした後に、皆で花火をしたんです!


私たちが以前「いつか花火しましょー!」ってお誘いしたのを、覚えていてくれたんです。


その時のももち先輩は明らかに、する気ないですよね!ってくらいテキトーな返事で笑


まぁ花火をする機会もないしな、仕方ないなって感じに思っていました。


でもそれをきっちり覚えていてくれて、
それで最後には叶えてくれちゃう。
それがももち先輩なんです。



誰よりも私たちのことを想っていてくれて、考えていてくれて、愛してくれました。






私はこの人生の中で、たくさん「大好き」って言葉を使ってきました。

大好きって言ったヒト、コト、モノに対して嘘をついたことは一度もないけど、

でもそれでも、本当に本当に本当にももち先輩のことが大好きなんです!!

この気持ちの大きさ伝われ〜笑






昨日の「愛おしくってごめんね」では、
最後にわたしとももち先輩が二人で歌う時、いつもは自分の場位置からは動かず、目を合わせて歌うだけのところを、
昨日は近くに寄ってきてくださって。

こうやって寄り添って歌えるのも今日が最後なのか、って思うと寂しくて、でもあの空間がとても楽しくて、幸せでした!





ライブが終わったあとは、私たちのことをたくさん褒めてくれました!

みんな嬉しくなっちゃって、途中から それぞれ頑張ったところの自己申告制になっていったんですけど笑


ぜーんぶわかっていてくれて、
ぜーんぶ褒めてくれました。

褒めてもらうために活動しているわけじゃないけど、でもやっぱり私たちはももち先輩が褒めてくれるのがすごく嬉しいんです。







お姉さんのような、お母さんのような先輩。

世界中の先輩の中で、ももち先輩が一番最高の先輩です!!!
 


本当に、ももち先輩と一緒に活動できてよかった。






今日からは、新体制になり、カントリー・ガールズも5人になりました。

やっぱりまだちょっと寂しさは残るけど、
でも相変わらず楽しいです!


今日もハロコンのリハーサルでした。
既にやる気でいっぱい(^^)



ももち先輩に高級焼肉をおごってもらうためにも、
これからのカントリー・ガールズ、5人でしっかりと盛り上げて行きたいと思います!





昨日来てくださったみなさん、
ニコ生で見てくださった皆さん、
ライブビューイングで見てくださった皆さん、
このブログを読んでくださった皆さん、
ありがとうございました!


{DE8C1FF9-66A0-4E6A-93B5-70ED2A403822}


🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋Hello! Project2017 SUMMER 〜HELLO! MEETING〜
Hello! Project2017 SUMMER 〜HELLO! GATHERING〜



🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf





昨日、晴れましたね。
夕焼けがとってもキレイでした。
お空も笑ってくれました。


{20BCBC29-85EB-409E-AC2B-47E700D100A4}

それではばいちゅん!