皆さんこんにちは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!





6月30日。

ももち先輩がご卒業されました。




ももち先輩はまいにとって、アイドルとしての本当のお母さんです。


そのお母さんというのはももち先輩ただ1人です









でも最初は正直、喋ることも目を合わせる事も緊張しちゃって、本当は楽しくお話したいのにって思ったりもしました。



そんな時でも、ももち先輩はいつも私達に寄り添ってくれて、いつも私達の気持ちを考えて下さっていました。






そして、今日は正直に言います。



ももち先輩、本当に本当に可愛いです!美しいです!素敵です!!!!


ももち先輩の美しい横顔、ぶりぶりしているところ、マスコット体型な所♡笑

ももち先輩のかわいい所は数え切れないほどあります!



「ももちの方がかわいい!」
「いや、まいの方がかわいい!」

ってずっと張り合ってきましたが、実は言い合っているのがちょっとたのしかったりもしました…笑




まいは今すごく自信に満ち溢れています!



それもきっとももち先輩のおかげです。何事も貫き通すこと。何事も全力でやる事。学んだことはたくさんあります。




まいは今までももち先輩は絶対に失敗しない人なんだ!すごいなぁって思っていたんです。


だけど、きっとそうじゃない。たくさんの失敗をしてきたからこそ今私達に成功に繋がる方法を教えてくださっているんだと思いました



いつ、どんな時も努力を惜しまないももち先輩がかっこいいです!













そ、し、て、、
昨日のラストコンサート、晴れました!!!!!!!!!!!


なぜだか、晴れる気しかしなかった!絶対に雨は降らないって信じていました!


でもこれも、ももち先輩の運のよさ、そしてパワーです!!




昨日、ももち先輩は世界中の誰よりも可愛くて、そんなももち先輩を見ている私達は世界中の誰よりも幸せでした!










そんなももち先輩が今日からいないって考えたら、正直寂しいし、想像もつかないし、考えたくないです



だけど、これから5人でカントリー・ガールズを守って、もっと愛されるグループになることをももち先輩は祈ってくれていると思います



そんなももち先輩の期待に絶対応えたいです!!






6月30日、伝説となったももち先輩は私達にとって永遠に「PM」です。


大切なかけがえのない存在です


一緒に活動してきた、日々全てが思い出です



15年間、お疲れ様でした!


今までありがとうございました!!!!!!







まいは、ももち先輩の事が大好きです

大大大大大好きだー!!!!!!




{6885B1DB-1BB7-479C-A2C0-F0199E7F4DE9}



{BFCB70EF-65E3-45A7-84D8-F6F053E628A3}



5479日、たくさんのHAPPYをありがとうございました!♡





明日もHAPPYな1日になりますように♡




小関舞