こんばんは!



今日は身体のメンテナンスデーにしました。


美容院にも行ってキレイにしてもらいました〜

明後日に向けて完全な姿をお見せするべく。


全体的に軽くしてもらって、
内部補修トリートメントもしてもらったから、もうつやっつやです。


明後日チェックしてくださいね(^^)笑






そしてー!


本日発売になりました!
「嗣永桃子アイドル15周年記念アルバム ♡ありがとう おとももち♡」

もうゲットしてくれた方もいらっしゃるでしょうか?



3枚組という豪華っぷり!

Disc1はももち先輩がチョイスした曲をももち先輩がソロで歌っております。

おとももち必聴ですね。

ももち先輩の美声は、リラクゼーション効果、安眠効果、脳の活発化、きっと何にでも効果があるでしょう。



そしてDisc2は〜!!!!!!!

カントリー・ガールズの未収録音源がたっぷり!

ライブでは欠かせない
「キスより先にできること」
「妄想リハーサル」
「VIVA!!薔薇色の人生」
「リズムが呼んでいるぞ!」
も収録されています。

たくさんの方から「早く音源化されてほしい〜」ってずっと言われていたので、私たちもとっても嬉しいです。

お待たせしました!笑


この曲以外にも、未発表曲、新曲、たくさん入ってますので絶対聴いてくださいね(^^)



Disc3は、おとももちの皆さんの投票によって決まった15曲!

私のお母さんがしれっと投票していた「ピーナッツバタージェリーラブ」も無事に収録されていました。



愛の詰まったアルバム、是非手に取ってみてくださいね。

そして明後日の予習を〜!!





お母さんからももち先輩へ宛てた手紙をわたしが代読していた時の写真

{302D89A9-129B-44AB-8DC0-433224518E97}

めっちゃ笑ってる。笑

🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「嗣永桃子ラストライブ ♥ありがとう おとももち♥」
6月30日  18時00分-
青海野外特設会場にて!


🙋全国の映画館で、ライブビューイング、
そしてニコニコ生放送で、生中継も決定しました!


🙋そしてこのライブのグッズの事前販売が行われます!

明日!!!
日時:6/29 16:00〜予定
場所:ヒューリックホール浅草橋(東京)

6月30日当日は混雑が予想されますので、明日お買い物は済ませて安心しておくとよいかもです☺




🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf




実は先日、モーニング娘。'17の石田亜佑美さんとコナンカフェに行ってきましたー!

嬉しい嬉しい嬉しい

そのお話は、後日また改めて書かせていただきますね(^^)

すごい楽しかったんだ〜♡


それではばいちゅん!