こんばんは!
梁川奈々美です。



本日の21時に公開された
「ハロ!ステ号外〜ハロー!プロジェクト2017新体制決定スペシャル〜」
にて、
ハロー!プロジェクトでのデビューが決定していた
一岡伶奈さん、
段原瑠々ちゃん、
川村文乃ちゃん、


そしてカントリー・ガールズからの移籍、兼任が決まっていた
森戸知沙希ちゃん、
船木結ちゃん、
梁川奈々美の所属グループが発表されました。




もうすでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
私、梁川奈々美は、Juice=Juiceさんに移籍となります。




発表されるまでの毎日は、今まで経験したことがないくらい本当に色々な気持ちが複雑に混ざり合った感じで…言葉では表現できない心境でいました。


その中で、ハロプロ研修生としてハロー!プロジェクトに加入してからの事をもう一度想い返したりもして、
カントリー・ガールズの新メンバーに選ばれてからの日々が本当に宝物だったことに改めて気づきました。




楽しいこと、嬉しいこと、辛いこと、悲しいこと…メンバーと一緒に過ごした時間の重みを感じていました。



ももち先輩、梨沙ちゃん、ちぃちゃん、舞ちゃん、むすぶと築いてきた時間…教えてもらったこと…

それはやっぱり笑顔でいることの大切さ!



だから、不安だけど今はももち先輩に本当に心からの笑顔でご卒業してもらうことに気持ちを向けて、そこに全力を尽くそう!


そう決めて過ごすことにしました。



そんな中で迎えた発表の日。




扉を開けた瞬間に宮崎由加さんがいた時は、正直とてもびっくりしました!



今まで新メンバーの加入がなかったグループなのでびっくりしたというのもありますが、
それよりも、Juice=Juiceのみなさんは歌もダンスもかっこよくて、美しくて、
私が?!という気持ち、ついていけるのか心配な気持ち…
色々な気持ちが頭の中でぐるぐるしていました。



ですが、驚いている私を優しく受け止めてくださって、
「一緒に頑張ろうね!」
「なんでもメンバーに相談してね」
と言葉をかけてくださった宮崎由加さんの声を聞いて、
自然と不安が吹き飛んでいきました。

移籍先が決まるまで、毎日不安な気持ちだった私を救ってくれた宮崎さんの優しさに、本当に感謝しています♡




金澤さん、高木さん、宮本さん、植村さんも、
「わー!やなちゃんだ!」
って言ってくださったこと、本当に嬉しかったです。


あの瞬間、一生忘れないです。



Juice=Juiceの先輩方は、今までのハロー!プロジェクトのコンサートでもたくさんお話してくださったり、写真を撮ってくださったり、本当に大好きなみなさんです。

そんな先輩方からいっぱい学んで吸収できたらな、と思っていますし、
先輩方に比べてまだまだな部分がたくさんある未熟な私ですが、追いつけるように努力をし続けます!!!



そして…
同期加入となった段原瑠々ちゃん!

段原瑠々ちゃんの存在も、私にとってはすごく大きいし、心強いです!


ハロプロ研修生のときから圧倒されていて、素敵なパフォーマンスをずっと尊敬していました。



今まで「段原さん」って呼んでいて、今日初めて、「瑠々ちゃん」って呼びました...。
同学年でもあるので、もっと仲良くなれたらな!って思いますし、たくさん支えあって助け合っていけるような関係を、これから築いていきたいです♡

これからよろしくお願いします!



そして、Juice=Juiceさんを応援してくださっているファンのみなさん、
みなさんに対して私ができることは、精一杯全力で頑張ることしかないかもしれません…。



でも、いつかみなさんから、梁川がJuice=Juiceに加入して良かったって言ってもらえるように、私はずっと前を向いて胸を張って頑張ります!


暖かく見守っていただけたら幸せです。





最後に。


兼任、移籍。
カントリー・ガールズのファンの方もJuice=Juiceのファンの方も、戸惑われてしまった方がたくさんいらっしゃるかと思います。



ハロー!プロジェクトの中でも初めての試みです。




でも、やるからには中途半端な気持ちを持っていてはいけないし、
カントリー・ガールズで学んだことをJuice=Juiceで、
Juice=Juiceで学んだことをカントリー・ガールズで発揮できるように全力で頑張らなきゃいけない。


いや、絶対に発揮する!

そう心に決めています!!




Juice=Juiceさんもカントリー・ガールズもハロー!プロジェクトも、かけがえのないものですし、愛しています。


いつも変わらず応援してくださるファンの方にも感謝していますし、恩返しがしたいです。



ハロー!プロジェクト20周年。
たくさんの変化、動きがあります。



森戸知沙希ちゃんがモーニング娘。´17さんに。


船木結ちゃん、川村文乃ちゃんはアンジュルムさんに。


一岡伶奈さんは新グループのリーダーに。



それぞれの居場所が決まり、今、ますます頑張ろうという気持ちが強くなっています。


そして、山木梨沙ちゃんと小関舞ちゃんは学業を頑張りながらカントリー・ガールズとしての活動も続けていきます。



ももち先輩はあと数日でハロー!プロジェクトをご卒業されます。


それぞれがそれぞれの道を全力で歩んでいきます。



これまでも、これからも、
私、梁川奈々美は…
カントリー・ガールズが、
Juice=Juiceが、
ハロー!プロジェクトが、
そして応援してくだっているみなさんのことが大好きです!!!



みなさんが私達全員のことを、今までと変わらず
これからも応援してくださったら本当に幸せです。



よろしくお願いします。






梁川奈々美