こんばんは




先程公開された
「ハロ!ステ 号外 〜ハロー!プロジェクト2017新体制決定スペシャル〜」

にて、それぞれの移籍先
そして加入先が発表されました。




モーニング娘。'17さん 森戸知沙希ちゃん

Juice=Juiceさん 段原瑠々ちゃん、梁川奈々美ちゃん

新グループ 一岡伶奈ちゃん

そして、
アンジュルムさん 川村文乃ちゃん、船木結
 
と、なります。




昨日の22時からハロ!ステ号外の予告編が配信されて、今日に至るまで
皆さんも不安な気持ちや緊張で一杯だったと思います。




それは私も同じで

移籍が発表されてから
どこのグループに行くか分からない状態で  
日々活動していくのは
息を吸うのにも何かが引っかかるような
モヤモヤした気持ちでした。




というか、

本当に移籍するのかな?
もしかしたらカントリー・ガールズで活動出来るんじゃないか?
という気持ちだったかも知れないです。




でも、いざ発表となると
実感が湧いてきて
本当に物事が進んでいくいくのかと
不思議な気持ちになりました。


 
だから
移籍先のリーダーと対面することになった時は、ドアを開けるだけのことなのに
私にはとてつもない勇気がいりました。




でも部屋に入ると和田彩花さんが
笑顔で迎え入れて下さって
本当に安心しました。




驚きと緊張で変なリアクションになってしまいましたが、あれがいつもの私が出た瞬間なんです、、、(^^)




川村文乃ちゃんの加入も発表されて
1日で色んなことがあり混乱していましたが、その中でも頑張ろうという気持ちは絶対にありました。





後日、メンバーの皆さんともお会いする事になり不安な気持ちもあったけど

とても賑やかな雰囲気で迎え入れて下さって自然と笑顔になれたんです(^^)





笑顔になれるといえば
カントリー・ガールズといる時も同じで、
やっぱり大好きだなと思いました。




カントリー・ガールズは無くならないし
また皆でパフォーマンス出来るのは
分かっています。

だけどやっぱり寂しいです。




初めてCDをリリース出来たのも
初めてメンバーカラーが出来たのも
初めてライブツアーが出来たのも
初めて握手会をしたのも
初めて舞台に挑戦したのも
初めてテレビ収録をしたのも
初めてイベントをしたのも



全部カントリー・ガールズだから
カントリー・ガールズとして
初めての大きなステージも経験したいんです!




だから絶対に諦めません。





私は1年ほど遅れて加入したけど
カントリー・ガールズが大好きです。

後から加入したから
他のメンバーよりグループ愛が足りたいとは思われたくないんです。




カントリー・ガールズに入った当初も
慣れないことだらけで不安だったけど

実際に活動してみてこの一年半は
凄く充実していて凄く楽しかった!




だから、それと同じように

今は不安な気持ちでも
アンジュルムさんに入って活動したら
絶対に毎日が楽しいと思います!





ももち先輩からは
移籍する3人はそのグループの名に恥じないように!というメッセージを頂きました!



私はももち先輩から
カントリー・ガールズから 
学んだことが沢山あるから、
凄く自信があります。


その自信も全部カントリー・ガールズで身につけたこと。  




学業と両立するお2人は
カントリー・ガールズとして

いつまでもキラキラアイドルでいて欲しいです!そして勉強頑張ってください!

何度も言うけど私も頑張ります!笑





そして、
アンジュルムのファンの皆さん
カントリー・ガールズのファンの皆さん

今後とも応援宜しくお願い致します。





カントリー・ガールズ  船木結