こんばんは〜



そういえばね〜!
この前、英語の授業に青酸カリってワードが出てきたって話したじゃないですか。

その物語の続きを書きなさいって課題があって、それがこの前提出したものが返却されたんですけど、

A+って書いてあったよ〜〜〜〜!!!!!!!


嬉しくて書いてみた。笑
だって嬉しかったんだもん!






ライブツアーで熊本にお邪魔した時の写真
{71BBCFD4-4491-43DB-84B7-70AAD75BDD84}


馬肉コロッケ!


美味しかったなぁこれ







今日もリハーサルで汗かいてきましたよ〜


今日でひとまず終わり。

各自であたためて、また後日リハーサル第2弾が始まります!


やることもいっぱいだ。
頑張るぞ〜

覚えるぞ〜








久しぶりに我が家のフルーツ事情をお伝えしますね。


最近はもっぱらスイカとパイナップル!


お父さんが切ってくれました
{BBA28E60-FBA8-4571-B3D7-96E97AF9D342}

パイナップルがほんとーーーーに甘くて美味しいんだぁ

スイカも種なしだから思いっきり食べられてとても美味しいです(^^)



どっちのフルーツも夏って感じがするね!


うまし






🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「嗣永桃子ラストライブ ♥ありがとう おとももち♥」
6月30日  18時00分-
青海野外特設会場にて!


🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf




つゆだね
それではばいちゅん!