こんばんは!

ついに日傘をさし始めました。

日傘あるから日焼け止め塗らなくていいや〜とか思うんですけど、
日傘で影になってても結局地面からの反射で日焼けしちゃうらしい。


するんかい!






今日は皆さんに「監獄少年」っていうゲームアプリをオススメしちゃう〜!

「アリスの精神裁判」「四ツ目神」と同じSEECさんが手がけてるアプリです。


謎解き&脱出ゲームなんですけど、とにかくどれもストーリーがすごく面白くて、考えさせられるんです。



正直どれもちょっと怖いから、電車の中とか、みんながいる所ですすめました。笑


本当にどのゲームも面白いから全部やってほしいんですけど、「監獄少年」がわたしは一番好き!だった!




特高様のお話です。

史実に基づいたお話だから、時代背景がすごくしっかりしているんですね。

だからこそのお話というか、終わったあとの「うわぁぁ」って心震える感じがすごいです……!



誰が味方、どっちが敵とかじゃなくて、それぞれ自分の正義を貫き通した結果なんだろうな……って。

終わったあとずっと考えちゃいました。



ストーリーも、まさかそこが!?って所がヒントになっていたりするので気が抜けません。

こんな素敵な作品が実質無料で最後までできるなんて本当にすごいなぁ



是非皆さんもやってみてくださいねっ




まわし者みたいだ。笑


🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「嗣永桃子ラストライブ ♥ありがとう おとももち♥」
6月30日  18時00分-
青海野外特設会場にて!


🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf




今日はポニーテールでリハーサルしました。

茶髪だから本当に馬の尻尾のようだ


にっぽんれっとで〜!

{A4E488B3-1CA6-40A2-8F95-9EBB5F876E29}
それではばいちゅん!