こんばんは!




今日はふなちゃんに憧れてもらえるようなブログを書きます





はいっ♡


今日は友達とお茶しましたぁ


スタバの新作♡
{8C7BED28-150E-4F19-970A-E95711EDD48C}
(インスタ映え)


チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット!




今話題の新作ですね♡



カスタマイズはも・ち・ろ・ん

ノンホイップ&ライトアイス!

クリーム抜き、氷少なめって言うよりもシャレオツ感が増しますね!




美味しくないわけがない組み合わせだったので最高でした♡

でも人気だからすぐ売り切れちゃうんだろうなぁ






あっ、昨日のお菓子解禁日は、たい焼きを食べました!

しかもただのたい焼きではありません

{0155380B-2C14-4C52-97E0-47D50659A57D}
(インスタ映え)

一見普通のたい焼きだけど……





{58F0993B-6E96-4A68-9FDE-2419A86BBE73}
(インスタ映え)



!!!!!!!!



なんと中身がチョコミント味なんですね〜!!!!




チョコミント特集で取り上げられているのを見て、「食べてみたいなぁ」ってぼやいてたら買ってきてくれたんです!!!


優しいですね



チョコミント感が強いので、チョコミントが大好き!って方にオススメだよ♡












シャレオツブログというかどこかイラッとするブログになってしまったね。


何事も無理するのは良くないね!



🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋カントリー・ガールズ ライブツアー2017春



🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf




仙台に向けて踊ってる


それではばいちゅん!