おとぎの国からこんばんわ♡
Nintendo Switchが手に入りません...梁川奈々美です(T ^ T)


ゲットできた方いらっしゃいますか?!


こればかりは予約を怠った自分に責任がありますよね...うぅ(・_・、)
でも、ポケモン最新作開発中らしいので、なんとか頑張ります...!



みなさんいつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



今日は...
船木結ちゃんと早めの夜ご飯を食べてきました〜(。-∀-)♪


わ~い✨


いっぱいおしゃべりして、楽しかったです(๑>◡<๑) ✨
リフレッシュできました〜♡


ふなちゃんといると安心します♡



あっ、ちなみに今回はとんかつではないですよ(・-・)笑



あと、今日は嬉しかったことがもう1つ!


欲しかったアイライナー買えました(♡˙︶˙♡)♡



というのも、アイライナーってなかなかなくならないんですよ( °_° )



「今のもいいけど、なくなったら試そう!」って結構前から決めていたものがあるので、明日使うのわくわくです~(ˊᗜˋ)♪



{83CB40D8-1841-42E4-97D8-72FA9D7EB08C}
やなふな✨


この衣装はお正月のハロー!プロジェクトのコンサートぶり(°0°)!!


℃-uteさんのラストコンサートに出演させていただいたとき、かな~り久々に着ました( •̀ᴗ•́ )✨


キラキラの水色がお気に入りです♡



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡P.S.♡
かなり遅くなってしまいましたが、
6月7日はハロプロ研修生西田汐里ちゃんの、
そして6月12日は室田瑞希さんのお誕生日でした♡



汐里ちゃんは、メンバーから
「似てる!」
と言われることがいっぱいあって気になっています♡


勝手に妹みたいに思っているんですが...!
本当に可愛い(*´︶`*)♡



でも、実力診断テストの「Take off is now!」は、すっごくかっこよかったです♪



そして、室田さんはなんとバースデーイベントであの曲を当時の衣装で歌われたということで...♡
(室田さんと鈴木啓太さんのブログで見ちゃいました!笑)


私は室田さんのパフォーマンスが個人的に大好きで尊敬していて、目標にしているんです✨


ステージでのキラキラ感とリズムの感じ方、いっつもすごいなって思っています(°0°)!!♡


アプカミで公開された
「涙は蝶に変わる」
の室田さん実は毎日のように観てます(´⊥`*)笑


汐里ちゃん、室田さん、おめでとうございます(•̤̀ᵕ•̤́๑)♡