森戸知沙希です。
 
 
 
いつも温かい応援ありがとうございます。
 
 
 
昨日発表になりましたが
今夏よりカントリー・ガールズは新しい体制で活動することになりました。
 
 
 
 
 
 
森戸知沙希、梁川奈々美、船木結はハロー!プロジェクトの他のグループに移籍し、カントリー・ガールズの活動もします。
 
 
山木梨沙ちゃん小関舞ちゃんはカントリー・ガールズの活動のみとなります。
 
 
 
 
 
なので、カントリー・ガールズが無くなるわけではありません。
 
 
 
 
 
ハロー!プロジェクト全体のコンサート出演や、配信でのリリース、レギュラーのお仕事などの活動はしていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ももち先輩が卒業してからも5人で頑張っていこうと思っていたので、5人じゃ力不足だと思われてしまったのかな?と思い本当に残念な気持ちでした。
 
 
 
確かにももち先輩の存在はとても大きかったので、無理だと思われる方のが多いかもしれません。でも、だからこそ頑張って行きたい、5人のカントリー・ガールズを見て欲しいという気持ちもありました。
 
 
この約2年半、いろいろな事を乗り越えてきた私たち、大好きなメンバーがいるからこそ、こう強く思ったのだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カントリー・ガールズへの愛があるから本当に悩んで、考えました。
 
 
 
17年生きてきて1番と言っても過言じゃないくらいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の中でもまだ整理はついていません。
 
 
 
 
 
 
これからはカントリー・ガールズ以外に活動の幅が増えるということで前向きに考えたいと思います。
 
 
 
特に、カントリー・ガールズは可愛いイメージが強いグループだと思うので、
 
 
まだどこのグループに移籍になるかは決まっていませんが、新しい顔をお見せできる様に頑張っていきます。
 
 
 
 
 
納得できない方、整理がつかない方、どんな風になるのか楽しみな方、色んな方がいると思います
 
 
 
 
時間はかかると思いますが、どんな方にも今まで通り応援していただきたい、、、
 
いや、
 
今まで以上に応援して頂けると嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
6月30日がカントリー・ガールズ6人での最後のパフォーマンスとなります。
 
今のカントリー・ガールズの最高のパフォーマンスをたくさんの方に観ていただきたいです。
 
 
 
 
 
これからもカントリー・ガールズの応援よろしくお願い致します。