おとぎの国からこんばんわ♡
ちゃんと昨日の「ポケモンダイレクト」見たよ!梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


Nintendo Switchの「ポッ拳DX」発表✨
ポケモン金銀がVC(バーチャルコンソール)として登場し、3DSで当時のままプレイできるように✨


そして何より...
「ポケットモンスター ウルトラサン」
「ポケットモンスター ウルトラムーン」
11月に発売決定(°0°)!!✨


映像を観た方はわかると思うのですが、「甥っ子へのプレゼント」が伏線だとは思いませんでした( °_° )!
こういう映像には毎回感動してしまいます(ˊᗜˋ)♡


早いタイミングでの新作にびっくりしましたが...
とにかく秋が待ち遠しい~♡


任天堂さんやポケモンさん、ゲームフリークさんには
いつも明るさや希望をいただいているんです(・_・、)✨


ありがとうございます♡


冒頭からまたまたポケモントークになっちゃった!


ごめんなさい(;¬_¬)



みなさんいつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



今日は、弟がずっと欲しがっていた
「ナンジャモンジャ」
というカードゲームをついにゲットしたので、家族で遊びました〜(。-∀-)♪
おじいちゃん、おばあちゃんも参加しました!笑


弟情報によると、最近流行っているらしく...
しかも、結構難しいんですよ( °_° )!



簡単に説明すると、生き物が書かれたカードが何種類かあって、それぞれ名前をつけて、早当てするゲーム!
つまり、想像力と記憶力を向上させるものなんです~(♡˙︶˙♡)♡



トレーニングがこんなに楽しくできるなんて~(。•ㅅ•。)♡


百聞は一見にしかず!と言いますし、みなさんもぜひ、挑戦してみてください( •̀ᴗ•́ )♪


ちなみに、「シロ」「ミドリ」の2種類あり、梁川家は「シロ」を選びました✨



{96530738-045B-4F9D-A299-E9707FCE2017}
みんなが大きい声ではしゃいでいたから、あずきも興味津々でした(๑>◡<๑) ♡



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡お知らせ♡
☆ハロモバイベントについて
現在、「ハロモバ宣伝部イベント」をするために、開催希望メールを1000通再募集中です( °_° )!


またチャンスをいただけたので、部員一同叶えたい思いでいっぱいです(・_・、)


ぜひぜひみなさん、
件名に
「次こそは宣伝部イベント開催希望」
と記入して、ハロモバに登録してあるメールアドレスから
halomoba@gmail.com
まで送信をお願いします!♡
※仮登録になっていないかご注意ください!


まだハロモバ未参加の方はこちらから↓

たくさんのコンテンツが楽しめます!

現在、ももち先輩の特設コーナーもあります(  °-°  )✨

登録お願いします(人・_・)♡


☆雑誌
明日、6月8日発売の
「UTB+」さんに、カントリー・ガールズ登場させていただいてます(´⊥`*)♪

チェックよろしくお願いします♡


☆ラジオ
今週金曜日、6月9日の22時から22時45分まで、NHK-FMさんで放送になります
「ヒャダインのガルポプ!」
ももち先輩と一緒に出演させていただきました♡

ぜひ聴いてくださいね(ˊᗜˋ)♪

♡みなさん、よろしくお願いします♡