おとぎの国からこんばんわ♡
この前言ってた「ミミッキュ」のぬいぐるみと写真撮りました!梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


{2DF0DC48-E0CF-4826-840E-8675BAC85E2C}
可愛い〜(。-∀-)♪


Tシャツは、私服にもルームウェアにもレッスン着にもなります!✨
優秀(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



これ以外にはマリオの1種類しか持ってないのですが、デザインがどれも素敵だし、セールが始まったんですって(  °-°  )!
いつまでなんだろう?


ママにおねだりしてゲットできたらいいな(ˊᗜˋ)♪



みなさん、いつもいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



今日は...
お友達とお出かけしました〜(´⊥`*)♪



ポケモン好きの子とは別の子たちです♡
3人でごはんに行ったんだ〜(♡˙︶˙♡)♡



そのうちの1人は、私が中学校入学当時に吹奏楽部に誘った子なんですけど( °_° )!

私のカントリー・ガールズとしての活動も見守ってくれているし、高校でも吹奏楽部で楽器を続けているらしくて...✨
すごく嬉しくなりました(・_・、)♡



この間も、ホルンで「ランラルン~あなたに夢中~」を吹いて動画を送ってくれました(*˘︶˘*)♡
メンバーにも聴いてほしいな〜って思ってます✨



もう1人の子は、ミミッキュの写真を見て
「ピカチュウにそっくり!」
ってびっくりしてました(°0°)!!



ピカチュウじゃないYO!
ミミッキュだYO!!♪笑



6月最初の1日、充実したスタートになりよかったです♡



6月は大切な月だし、したいこともたくさんあって✨



まずは、モーニング娘。´17さんの舞台を観たいんです〜(。•ㅅ•。)♡


行けたらいいな✨


℃-uteさんとももち先輩のご卒業もあります。


カントリー・ガールズとしては、ももち先輩とラストの単独ライブもあります。


気を引き締めて、たくさんのことを吸収できるよう頑張ります(•̤̀ᵕ•̤́๑)✨
みなさん、よろしくお願いします(人・_・)♡



みなさんも体調に気をつけながら、一緒に頑張りましょうね♡



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡お知らせ♡
☆ハロモバイベントについて
現在、「ハロモバ宣伝部イベント」をするために、開催希望メールを1000通再募集させていただいています( °_° )!



ぜひぜひみなさん、ハロモバに登録してあるメールアドレスから、
「次こそは宣伝部イベント開催希望」と記入して
halomoba@gmail.com
まで送信をお願いします!♡
※仮登録になっていないかご注意ください!


まだハロモバ未参加の方はこちらから✨↓

たくさんのコンテンツが楽しめます!
登録お願いします!♡


☆やなふなPhotobook!

「Greeting-Photobook-」シリーズ第17弾!
梁川奈々美・船木結(カントリー・ガールズ)ミニ写真集「Greeting-Photobook-」
ついに発売決定いたしました~( ¨̮⋆)!!✨


2017年5月に発売した
Blu-ray Disc「Greeting~梁川奈々美・船木結~」の
スチール写真を使用したミニ写真集となっています(ˊᗜˋ)♪



6月3日より、e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、
ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店にて限定販売開始となります(*˙︶˙*)ノ゙

それぞれにオリジナルの特典L判生写真が付きますので、ぜひお手に取ってみてください!♡



♡みなさん、よろしくお願いします♡