皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




もうすぐ、体育祭!!!!!!!



ついに待ちに待った、まいが1年で一番好きな行事です!笑



体育祭が2日間あるんですよ!


例えば、、1日目は球技で2日目が陸上!

みたいな感じで。


だから、2日間も楽しめるんです!最高ですね。



あ、テストが返ってきました



でも、世界史で78点を取るという偉業を成し遂げた!!!


まいにしては素晴らしいよ!

化学も71点!!


70点台ってこんなに嬉しいのね!?!?



気持ちいいね( ¨̮ )



ちなみに最低は、、

















ひ♡み♡つ







さて!!5月も今日で終わっちゃいますね…



ってことは、明日から6月



6月は、色々な事があります



歴史が動く月になります




心の動きもたくさんあるとは思います



でも、全ては前に進むため!!!!!



どんなことも前向きに、ポジティブに考えられるようになりたいですね!




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡




{45785ADB-55BE-42D0-93C4-D7CE6184459B}



突然の、熊本県の思ひ出。



{12497D56-7587-450B-8763-526EBF275ECD}



もっと女の子らしく歩かないと…。笑





小関舞