おとぎの国からこんばんわ♡
前向きロケット団!梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



昨日も少し触れたのですが、昨日は叔母とママと弟とスカイツリーに行ってきました〜(๑>◡<๑) ✨



{0ACAE8F7-E952-4E26-8779-568C4C970022}
高さ634(ムサシ)m(  °-°  )!
文字にしてみると改めてびっくりですね✨



展望フロアに登ったのは初めてだったのですが、外国の方もたくさんいらっしゃって、やっぱり日本を代表するものはすごいな...!ってスカイツリーに尊敬の念を抱きました(•̤̀ᵕ•̤́๑)♡


景色も綺麗だったな〜(ˊᗜˋ)♪
透明な床もちょっぴり怖かったけどちゃんと乗ることが出来てよかった♡



そのあとは私のリクエストでポケモンセンターへ(´⊥`*)✨


お友達が持っていて気になっていた靴下と、大人気でなかなか手に入らなかったミミッキュのぬいぐるみをゲットしました(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


一緒に寝ました〜♡
最近ミミッキュにハマっています...可愛い(*˘ ³˘)♡



更に、弟にとっては念願のすみだ水族館も~✨



大好きなペンギンがいたんですけど、本当に本当にラブリーで(・_・、)♡
ずっとそばにいたくなっちゃいました...!



この前の宮澤茉凜さんとのデートから、水族館に目覚めたので、またお友達やメンバー誘いたいと思いますっ(。•ㅅ•。)♡



昨日は盛りだくさんな1日でした~✨
またお出かけしたいな~♡



{DB6EBB70-8663-4588-9D1A-7A8CEA1527CA}
かっこつけようとしたら、富士山に寝転んでいるような構図になってしまいました...( °_° )笑


スカイツリーと富士山の夢のコラボだ~✨



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡お知らせ♡
☆ハロモバイベントについて
現在、「ハロモバ宣伝部イベント」をするために、開催希望メールを1000通再募集させていただいています( °_° )!



ぜひぜひみなさん、ハロモバに登録してあるメールアドレスから、
「次こそは宣伝部イベント開催希望」と記入して
halomoba@gmail.com
まで送信をお願いします!♡
※仮登録になっていないかご注意ください!


まだハロモバ未参加の方はこちらから✨↓

たくさんのコンテンツが楽しめます!
登録お願いします!♡


☆やなふなPhotobook!

「Greeting-Photobook-」シリーズ第17弾!
梁川奈々美・船木結(カントリー・ガールズ)ミニ写真集「Greeting-Photobook-」
ついに発売決定いたしました~( ¨̮⋆)!!✨


2017年5月に発売した
Blu-ray Disc「Greeting~梁川奈々美・船木結~」の
スチール写真を使用したミニ写真集となっています(ˊᗜˋ)♪



6月3日より、e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、
ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店にて限定販売開始となります(*˙︶˙*)ノ゙

それぞれにオリジナルの特典L判生写真が付きますので、ぜひお手に取ってみてください!♡



♡みなさん、よろしくお願いします♡