こんばんは





引き続き本のお話!




私が最近ハマってることは
本を読むことなのかも

って思いました!





一時的なものじゃなくて
継続して読み続けていけたら良いなー




趣味 読書

ってなんか頭良さそうだし
いい感じ!!!笑






一昨日のブログでお話した
東野圭吾さんの「悪意」の他にも





三秋縋さんの「恋する寄生虫」

という小説も友達にオススメされて
少し前に読み終わっていたんですよ!






失業中の青年と不登校の少女が
社会復帰に向けてリハビリを共に行う中で互い惹かれ合うが
それは「虫」によってもたらされた感情だった


というお話なのですが、、、





私は完全なハッピーエンドよりも
少し考えさせられるような終わり方の方が

余韻に浸れて好きなのかもって
この物語を読んで思いました(^^)





ハッピーエンドと言われたら
人によって捉え方が変わってくると思いますが

自分たち(主人公)にとっては
最高のハッピーエンドだなぁと





ふふふ



なんかちょっと頭良さそう!
自分!笑






でもハッピーエンドも
「ああ、良かったねぇ(;_;)(;_;)」
ってなるから

結局どっちも好きだ\(^o^)/






いつかは趣味です!って言えるくらい
沢山読みたいなと思います!





{BED904AF-0FE7-48C7-BDE7-ACE5777D793A}


りさちゃんと!






お知らせ



「Greeting-Photobook-」
シリーズ第17弾!

梁川奈々美・船木結
(カントリー・ガールズ)ミニ写真集「Greeting-Photobook-」

の、発売が決定致しました!!!



6月3日から
e-LineUP!Mall内オデッセー出版
オフィシャルショップ、
ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店で限定販売です!


是非見てみて下さいね💜💛





それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。




色んな本読みたーーーい