皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




今日は、お休みだったので1人で原宿に行きました!



原宿ってすごい所だな、って改めて思いました。


日曜日に原宿に行ってはいけませんね…笑



学生の皆さんが、あ、まいも含めて。たくさんいらっしゃって…



お昼は結構日差しも強くて、ずっと歩いてるのが辛かった…笑笑



そんな中で、この前梨沙ちゃんがお友達と飲んだという電球ドリンクを持っている方をよく見かけました!


やっぱり最近流行ってるんですねっ!!


流行の最先端やん。梨沙ちゃん。すごいやん。笑笑



その後は友達と合流して体育祭の買い出しに!!


体育祭はもうすぐです!!!


中学生の時と違って練習時間がほぼないので競技が心配や…



そして、明日お誕生日の友達のbirthdayサプライズをするための買い出しもしました!



明日の朝早く学校に行って、ロッカーをいっぱい飾ったりして盛り上げます!!笑



我ながら、青春してますっ♪笑笑


明日は梨沙ちゃんとお仕事ですっ



あ、早く梨沙ちゃんと焼き鳥行きたいな。



{908F556C-4CE5-41FC-8BE0-A1D3E43D118F}



なーんでもがーんばれーるー(VIVA!薔薇色の人生より)の時の写真笑笑



こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞