おとぎの国からこんばんわ♡
楽しみな予定がいっぱいある!梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


仲良しの子とずっと遊びたかったのですが、テストが忙しかったらしく(;¬_¬)
ひと段落して、ようやく落ち着いて会うことができそうです(๑>◡<๑) ✨


中学校のお友達とは、卒業してからの方がいっぱいお出かけしてます(  °-°  )✨
不思議( ¨̮⋆)笑



みなさん、前回のブログにもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



今日は弟の運動会に行ってきました〜(。-∀-)♪



私のように運動会を見にきていた同級生の子や、吹奏楽部の後輩、お世話になった先生方とも会うことができました!


久々にご挨拶させていただけてよかった~(♡˙︶˙♡)♡



この前私がブログに載せた、任天堂さんとユニクロさんのコラボシリーズのTシャツ着てらっしゃる先生もいらっしゃって...
私と同じデザインではなかったのですが、「あ!」って1人で気づいて嬉しくなりました(ˊᗜˋ)♡笑



昨日から梨沙ちゃんやちぃちゃんにお話してたくらいわくわくしていたのですが、弟が頑張っている姿をこの目で見届けられて幸せです(´⊥`*)✨


あと、お弁当を食べるのも久しぶりだったから、今まで以上に美味しく感じたな~(。•ㅅ•。)♡笑
運動会なのに結局食べ物!笑



「毎年春に運動会、体育祭がある」という方は、今お忙しい時期なんじゃないかなと思います...( °_° )!



練習や準備大変だと思いますが、みなさんを梁川も応援しています(*¯︶¯♥)♡
もちろん運動に限らず、たくさんの方にパワーを送りたいっ!!!


世界中のみなさん、一緒に頑張りましょうね✨
(なんだか壮大になってしまいました。笑)


{F6F1A335-8649-489E-9A9E-74DD2552BB17}
学生つながりで、同学年コンビの小関舞ちゃんと♡


では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡大事なお知らせ♡
明日の朝8時から、テレビ東京系列さんで放送される
「ポケモンの家、あつまる?」
にももち先輩、工藤遥さんと梁川が出演させていただきます✨


ぜひぜひ、ぜひぜひ!!♡
ご覧下さい(人・_・)♡
よろしくお願いします!


♡重要!ハロモバについて♡
先日配信されたハロモバ宣伝会議にて、「ハロモバ宣伝部イベント」をするために、開催希望メールを1000通再募集することが発表されました( °_° )✨



件名に
「次こそは宣伝部イベント開催希望」
と記入し、必ずハロモバに登録してあるメールアドレスから
halomoba@gmail.com
まで送ってください!


まだハロモバ未参加の方はこちらから↓
登録をお願いします(人・_・)♡



念の為、仮登録の状態じゃないか確認してから送信をお願いします✨
たくさんのご協力、お待ちしています(人・_・)♡