こんばんは





一昨日は15歳になった私の
バースデーイベントがありました!




{163230DB-D5C2-40DE-9281-5C1E94FC215D}



お祝いして下さって
ありがとうございました💛





コーナーではですね、
「ふなっきトーク」ということで


ハロプロメンバーからもらった
質問に回答したり



カントリー・ガールズを
〇〇に例えてみたり!


一公演目 桃太郎
二公演目 のり弁

に例えてみました!






そして、
私のリアクションが可愛くないという
悩みを解消するために


カラシ入りのマシュマロや
ビリビリペン、足つぼマット などに挑戦。





ただ、
カラシ入りマシュマロについては

2つあるマシュマロのうちの1つに
カラシが入っていると言われたのに


結局2個ともカラシ入りで
2個とも食べさせられたという事件が発生しました。





ということで


司会のさわやか五郎さんと一緒に
スタッフさんに仕返し!!




シュークリーム(カラシ入り)
を差し入れしました😏😏😏😏😏




カラシが入っているの見え見えなのに
しっかり乗って下さって


大人は凄いなと思いました。





wwwwwwwww





そして、ライブコーナー!




1.ほめられ伸び子のテーマ曲

2.黄色い自転車とサンドウィッチ
3.小遣いUP大作戦
4.ファイティングポーズはダテじゃない!
 /好きよ、純情反抗期。(回替わり)

5.もう、子供じゃない私なのに…
6.お願い魅惑のターゲット



セトリはこんな感じです!




曲中に何か小物を使いたいなぁと思い、
小遣いUP大作戦ではランドセルを着用。



{C0E80B46-D1AB-4791-BF2F-860D912A7005}



もう中3なのにね
似合っちゃいましたね🙄🙄🙄




セトリも沢山悩んだけど
楽しんで頂けて良かったです♪




15歳の目標は
「世界中を幸せにする🌎」だったので



今回のセトリもどうやったら
楽しんで頂けるだろうと考えた結果

このセトリに決定しました♪





ライブコーナー終わりには
お誕生日プレゼントをかけて

ジャンプして引いたお題に
答えたりと


盛りだくさんなイベントでした!





なんと、
2公演目にはちぃちゃんが来てくださって!


{7490D282-0184-4EA8-9B8A-A1A647521C55}



前日に来れないー(;_;)って言ってたから
めっちゃびっくりでした!





司会のさわやか五郎さん
見に来て下さったちぃちゃん、
メッセージを送ってくれた藤井梨央ちゃん!

スタッフさん、ファンの皆さん
世界中の皆さんありがとうございました🌎🌎🌎笑




来年ももしイベントが出来たら
もっと楽しいのにするぞー!






それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。




飴ちゃん配って登場してんで。