こんばんは。



先日、「美女と野獣」を観に行ってきました。(だ、大学のおともだちと!!!!!)


観た人観た人「凄くいいよ!」って言うけど、
ぁまのじゃくな私は「そこまで言う?」ってちょっと乗り気じゃなかったのですが……




超良かった。




ベルも野獣もガストンも、小さい頃に絵本で見たまんまで、ギャップも全くなかったですし、
とにかく画がとっても綺麗〜〜!


物語の結末を知っているのに、すごく感動しました。



絶対「そこ?」って言われるような、絶対誰も泣かないようなところで何故か泣いちゃった。笑


暴力はダメだよねー!笑


{0F4762DC-6042-47E5-9AC8-B227474C885A}



で、その映画を見る前に近くでお茶してたんですけど、そのお店がスペイン料理のお店らしくて。

私はスペイン語を専攻してるから、メニューだったり、店員さんの言ってる言葉がわかって嬉しくなっちゃった!




店員さんが多分業務連絡か何かで「por favor」って言っててね、

「お願いします、だね」って話をしてたら、
私たちが店員さんに向かって「お願いします」って注文を頼んでいるみたく聞こえちゃったらしくて、オーダーをとりにきちゃったり。笑




初歩的な単語くらいしか読めなかったけど、なんだかすごく嬉しかったです(^^)


スペインの伝統的なお菓子だって〜
{016E6BC4-B7F9-4119-BC64-2D78CFE9BB42}
エンサイマーダ、って言うみたいです。


甘くって美味しかった〜♡♡


🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋カントリー・ガールズ ライブツアー2017春



🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf


電池残り4%だ!
それではばいちゅん!