昨日はBuono!さんのラストライブ「Pienezza!」にゲスト出演させていただきました!


ゲスト出演とはいえ、横浜アリーナという素晴らしいステージに立てたこと、すごく嬉しかったです!



緊張するかな、って思ってたのに、不思議と緊張はしなくて、ただ純粋にステージを楽しめました。

以前のBuono!さんの武道館公演にゲスト出演したときは緊張して靴が脱げそうになった(実際に脱げた子もいますね笑)のに。



武道館のときと違うのは、きっとコンサートツアーをやりきった自信があるからなんじゃないかな?って考えてました。


純粋に、とーっても楽しかったです!
お邪魔しました(^^)






そして「リズムが呼んでいるぞ!」の間奏で、司令塔のももち先輩から「みやっぽくやってみて〜」との司令が!笑


その時の様子を夏焼さんが見ていてくださったらしく、終演後に
「インスタとみやビーム嬉しかったよー!」
って言ってくださいました!!


嬉しかったです(^^)♡♡





そして出番が終わったあとは急いで観客席へ。



本当に感動しました。


私は「しゅごキャラ!」が大好きだったから、ある意味Buono!さんのことを当初から知っていて。

当時は「可愛い曲を可愛い人たちが歌ってる!」って、おもちゃの音楽機器に曲をいれて一生懸命覚えて。



ダンスのことは何もわからないけど、とにかく見よう見まねで覚えた「こころのたまご」が、今思えば初めての振り起こしでした。笑



Buono!さんのファンの方とはまた違った視点かもしれないけど、そうやって小さい頃から好きだったBuono!さんのラストライブを見ることが出来て、本当に幸せでした。





最近、「うまく歌わなくちゃ」とか「表情にきをつけなきゃ」「上を目指さなきゃ」って、そういうことばかりに気を取られていた気がするんです。


もちろんそれは間違ってないけど、でもそれよりもまず「歌が楽しい!」っていう気持ちがあるってこと、
昨日のライブを見ていて思い出しました。


好きな曲、歌が好き、歌が楽しい……だから歌ってるんだって、最近あんまり考えられてなかった気がする。



そんな当たり前の、だけどとっても大切なことに気づいたライブでした!





Buono!さん、スタッフの皆さん、そしてお客さんすべてが心一つになった素敵なライブでした〜!


そんな観客のひとりになれて幸せです(^^)





🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋カントリー・ガールズ ライブツアー2017春



🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



なんだか語っちゃったね〜

それではばいちゅん!