やっほー



森戸知沙希です


{4FDA429D-0E4F-4F4F-882A-3B8A4E133A10}



ちょっと!!


みなさん、


まって、、、



ぽんちゃんが女の子って知らない人多過ぎじゃないですか!


一昨日のブログでぽんちゃんは女の子って書いて、コメント見たらビックリしてる方多くて、



えーー


言ったことなかったですかね??


笑笑



ぽんちゃんは女の子です。



ぽんずって名前だけども、




ポン酢じゃなくてぽん酢でもなくて、ぽんずって書くんですよ。その方が可愛いからねえ。




しっかり覚えてくださいね〜










昨日はアンジュルムの上國料萌衣ちゃんと映画をみましたっ


「美女と野獣」です



急遽観たけどすっごく面白かった!
 



終わってからかみこに泣いてましたか!?って聞かれたよ笑笑


泣いてないよ笑笑




でも、めっちゃ感動しましたよ!




😊(かみこ可愛かった)


また遊びに行きたいです^ ^








さて、明日はももちイズムのツアー千秋楽です。



早過ぎでしょ(;_;)



みなさんお待ちしてます♡笑

是非来てください!

是非というか、絶対来て欲しいです



楽しみます!



☆おしらせ☆

「カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春〜ももちイズム〜」

5月20日   NHK大阪ホール

14:30〜           18:00〜



では!

森戸知沙希

P.S.
「とちぎ発!旅好き!」放送されましたね

今回はU字工事さんとロケさせていただきました。チェックよろしくお願いします!




{9CAB1B84-81DE-4ED1-B579-4FA288FA2A97}
地域によってまだのところもありますが、オフショットです