今日は〜〜〜!

念願の「コナンカフェ 原宿店」にお邪魔してきました!!!



この日をほんとーーーうに待ってましたっ!


{700624B9-2418-43E9-9EAC-398AE32A281D}
マネージャーさんたちと!
楽しい〜♡♡♡




🎀名探偵コナンバーガー
🎀沖矢昴のおすそ分けカレー

カレーの具材はちゃんと煮込まれていましたよん。笑

🎀お好み焼き?パンケーキ〜フルーツ添え〜
🎀APTX4869ムース〜白乾児ソース付き〜
お酒がついてるの!?と思ったら、アルコールを飛ばした白乾児出そうで。
身体は縮まなかったです。

{085CA793-9663-44EB-AE00-BC3F640BA150}

🎀怪盗キッドのマジックソーダ〜It's a showtime!〜
※飲んだのは私じゃないのでセーフです!!!
本当にマジックみたいだった〜♡

🎀犯人スムージー
近くには凶器が……

{D15E4AEB-50E5-417A-A427-44A8B8F18873}


皆でわけわけして食べました。
1人じゃこんなに豊富な種類頼めなかったからすごく幸せ(^^)

どれも可愛い〜!!!

とにかく可愛かったです(^^)






あいにくの雨だったんですけど、コナンカフェから出た後は晴れてくれました。

まさに「私の心も晴れ模様〜」ですね。笑



早くまた映画見に行きたいなぁ。

原宿店は6月まで期間延長したので是非っ









そのあとは可愛いお仕事でした。

可愛い&嬉しいに囲まれた1日だったなぁ〜〜



🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春


🙋カントリー・ガールズ ライブツアー2017春



🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



やなみんから水族館のカエルの写真がたくさん送られて来ました。

宮澤さんとのデート楽しかったみたいです(^^)


それではばいちゅん!