昨日はアンジュルムさんの日本武道館コンサートを観覧しました!





ほとんどのメンバーから、「アンジュルムでよかった」「アンジュルムに入れてよかった」などの言葉がでていて


どのグループでもそうだと思うけど、



武道館という大きい会場でコンサートを創り上げるからこそ、より一層思うんでしょうね〜




素敵でした✨




かっこよかったし、楽しかったです




スマイレージさんの曲もアンジュルムさんの曲も好きですよ!






かみこちゃん可愛かった〜〜

キラキラしててすごく楽しそうだった✨






私もツアーの真っ最中だし、頑張らなきゃって思いました






土曜日のNHK大阪ホールでまってます♡笑





☆おしらせ☆

「カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春〜ももちイズム〜」

NHK大阪ホール

14:30〜           18:00〜






では!

森戸知沙希


P.S.
UVレジン始めました


できなーーーーーーい
{131DD425-0309-46FB-96FD-BCEA9BFBBA3E}