おとぎの国からこんばんわ♡
今日、モデル風に写真撮ったら、眩しすぎて目があかなかった!ショック!梁川奈々美です(;¬_¬)


舞ちゃんはさすがでした...。
コツは掴めた気がしてるので、次また素敵な小道具に巡り会えたらリベンジします(๑>◡<๑) ✨


目指せ、ブログに載せられる写真...( °_° )!笑


みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



今日は富山にて
「カントリー・ガールズライブツアー2017春」
がありました(♡˙︶˙♡)♡


本番前メンバーみんなで日本一綺麗なスターバックスに行ってきたんですよ(  °-°  )✨


冒頭で書いた事件はここで起きたものです。笑

{ED5115DA-FCA5-4F30-8FE6-C3928A0ED3F9}

こういう写真もちゃんとありますよ~( ¨̮⋆)✨

溢れ出るJK感、みなさんわかりますか(・-・)?!笑


さすが「スタバ」!!♡



富山県は、スタバだけでなく、町並みそのものが美しかったです(。•ㅅ•。)✨


母の日だからママにお土産も買いました(*˙︶˙*)ノ゙


自分にもずっと食べたかったブラックラーメンを買いました(・_・、)♡


1年越しに願いが叶った✨


明日のごはんにします!
感想お楽しみに(。-∀-)♪



ライブでは、ちぃちゃんから
「アイコンタクトのアピールがすごすぎる」
と言われてしまいましたが、愛の結果です(  °-°  )笑


舞ちゃんから
「愛想笑いができるようになった」
と言われてしまいましたが、成長の証です(  °-°  )笑


でもやっぱり初心も大切ですよね( •̀ᴗ•́ )♡
改めて気づけたMCでした✨



今日も熱く楽しいライブができました!
ありがとうございます(´⊥`*)♪



次はかなり時間が空いてしまいますが、仙台にてライブツアーがあります♡

ぜひお越しくださいね(人・_・)♡



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡