おとぎの国からこんばんわ♡
もうだいぶ暑いですね!梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪

そろそろ半袖メインに移行します✨
お天気よくないかな?と感じても意外とじめじめしてたり気温は高めだったりするので、見た目に騙されないようにします(;¬_¬)!


みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



最近、時期的に、「チョコミント味」のものを見かけることが増えてきました(๑>◡<๑) ✨


カントリー・ガールズはみんなチョコミント好きなので、色々と情報を共有しています( ¨̮⋆)✨



小関舞ちゃんがこの前
「最近コンビニで飲んだ、チョコミントフラッペよかった!」
と教えてくださったので挑戦したんですけど、美味しかったです~( °_° )♪


あと、ハーゲンダッツのショコラミント味が、エメラルドグリーンっぽい色じゃなくて、白でした(  °-°  )✨
ちょっとびっくり。


みなさんもぜひチャレンジしてみてください(ㅅ´ ˘ `)♡
おすすめもぜひぜひよろしくお願いしますね!♪



さてさて、明日と明後日は2日連続でライブツアー✨

福井、富山です♡


ぜひお越しください(人・_・)♡

{CEC9AAB3-9B0A-458E-B4A8-A799FA23694B}


では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡