こんばんは






今日は
UTB+さんの撮影をさせていただきました!




ももち先輩にとってはラストの
UTB+撮影でしたが

今日もめっちゃ楽しかったです👍



 
なんと、

「ももち先輩ラスト撮影&
ひと足早い私のお誕生日」

の、お祝いとしてケーキも頂いちゃいました!




ありがとうございます(;_;)(;_;)




可愛い衣装も着させて頂いたので
発売日の6月8日までお楽しみに!






撮影が終わったあとは
14歳ラストということで

一人カラオケに挑戦してみました!



ラストの日に人生初めての挑戦って
何かいいですね♪



バースデーイベントの曲も練習したので
楽しみにしていてください!






では、14歳ラスト写真


{B1BEAF1D-1B03-4A65-8D69-497555F77DA1}


14歳っていうより小学生やんw






それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。